2015年7月22日水曜日

Thank you for everything.

「意味」いろいろありがとうございました。(今まで)いろいろお世話になりました。

※感謝したいことが一つだけでなく,いろいろある場合.

別れ際に使うことが多いと思います.

たまに見かけるTYFEという言葉は,このThank you for everything.を略したものです.

「英語例文」
Thank you for everything. I'll never forget what you have done for me. 「いろいろありがとうございました。あなたが私のためにしてくれたことを,私は決して忘れない。」